ひさしぶりに

2020年6月28日日曜日

日常

t f B! P L
かなり放置していたブログをひさしぶりに見てみると、4、5年前の自分がこんなことを書いていたのかと驚くばかりでした。
4、5年も経てば世の中も様変わりしていて、今年開催予定のEURO2020はコロナの影響で来年に延期になったし、廃校になった母校は校舎部分は起業家向けのスタートアップ支援施設、校庭部分には外資のホテルが建設中と、4、5年前も一昔前といった感じです。この時に浸けていた梅酒が1瓶残っていたのを最近発見しましたが、やはり長く浸けたものは美味しくて、一瞬のうちになくなってしまいました・・・。
未来の私が、「昔の私がこんなことを!」と思えるように、また少しずつ更新していこうと思います。

About Me

QooQ