EURO2020

2021年7月1日木曜日

サッカー

t f B! P L

 EURO2020、ベスト8が決まりました。

連日、熱い試合が行われており、特に、決勝トーナメントのフランス対スイスはPKまでもつれこみましたが、朝練しながら、練習に集中できませんでした。(反省。。。)

会場もコロナ渦かと思われるほどの熱狂ぶりで、楽しそうでいいなあと6月半ばの日本であった代表戦を見ながら思ったものです。

それにしても、先日、福岡でJリーグの神戸対福岡戦がありましたが、EURO2008でスペインサッカーに魅了された私が、そのときのメンバーの一人であるイニエスタが福岡に来るなんて、当時は思いもしませんでした。仕事があって見に行けなかったのが残念ですが、イニエスタはもう2年神戸と契約しているので、その間に見れるといいなあと願っています。

EURO2020もあと7試合。どこが優勝するか全く分からないですが、楽しみたいです。


About Me

QooQ