GW

2014年5月4日日曜日

日常

t f B! P L
ゴールデンウィークも後半に入りました。
我が家では、3日〜6日まで弟家族が泊まりにくるということでしたが、義妹が2人目を妊娠したばかりなので、3泊も旦那さんの実家だとムリするのではないかな、と心配していました。
3日、私は仕事で外に出ていたのですが、母からメールがあり、甥っ子が熱を出したため、今日は弟家族は来ないとのこと。急いで帰る必要がなくなったので、用事をすべてすませて帰宅すると、車に荷物を詰め込んでいる両親の姿が。甥っ子の熱が下がらないみたいだから車中泊に行ってくる、と母がウキウキ顔でのたまいました。
何がそんなにまで母を車中泊に駆り立てるのか謎です。。。

About Me

QooQ