始動!

2014年4月22日火曜日

日常

t f B! P L
去年、両親は1ヶ月ほどかけて車中泊で日本一周旅行をしました。帰ってきてからもホームセンターに行っては車中泊装備用を充実させ、どこに行こうかと画策していました。(主に母が。)
そしてだいぶん暖かくなったこの週末、両親は車中泊に出かけていきました。今年は2、3泊を数回するということで、すぐに帰ってきました。私としてはもう少し長く旅行してもらってもかまわないのですが。両親元気で留守がいい、みたいな。
ただ、今日、接触事故をおこしたおじいさんが暴走してさらに2、3台の車を巻き込むという事故を目撃してしまったので、それだけは気をつけてもらいたいです。。。

About Me

QooQ